パスワードの再設定ができない場合は以下ご確認ください。
<「パスワードの再設定」画面でエラーが出る>
パスワードの再設定には、My CarrerIDのメールアドレスの入力が必要です。
【メールアドレス入力時の注意点】
「.」「-」などの記号の位置、数などに間違いがないかお確かめください。
入力の際はアドレス帳などからメールアドレスをコピーし、該当箇所へのペーストをすることで入力間違いを防げます。該当箇所へのペーストをお勧めします。
- ※コピー&ペースト(貼り付け)の場合、アドレスの前後にスペース(空白)が入ることがあります。
スペースがある場合、削除してください。
【よくある入力間違い】
- ドメイン(~.ne.jp/~.co.jp/~.com)の入力間違い
- 数字の打ち間違い
- 登録メールアドレス間違い
入力情報が正しいにも関わらずパスワード再設定が出来ない場合は、お持ちのほかのメールアドレスでもパスワード再設定を施行いただくことをお勧めします。
- ※機種変更など行った方は以前のメールアドレスなどでもお試しください。
【My CareerIDに登録しているメールアドレスを入力していない】
対象のメールアドレスがMy CareerIDに登録されているか、下記、新規登録よりご確認ください。
- ※ご登録があれば、登録済みのエラーが表示されます。
- My CareerIDにご登録の情報と、ご認識の登録内容が異なる
入力いただいているメールアドレスはMy CareerIDに登録いただいているメールアドレスと同じか再度ご確認ください。
- ※My CareerIDにご登録いただくと、「登録完了メール」やメールマガジなどがメールボックスに届いている可能性がございます。
メールボックスをご確認ください。